スキップしてメイン コンテンツに移動

6-2周回雑記3

メンテナンスで分岐の確率修正されたようで良かった。

修正があったということで、あてにならないかもしれないけれど大太刀隊長での6-2周回継続中。
前回、蛍丸と石切丸で試したので今回は太郎太刀と次郎太刀。


太郎太刀はメンテナンス前に行ってしまったので、とりあえずその時の分。
何にしても無事到達済み。本当に何かあるんだろうか。


なんだか楽しくなってきた。

最初で子6回、戌戌5回、戌申午1回、13周目でボス到達。
徐々に周回数は増えているけれど、まあ45周ボス到達しなかったことを思えばこれくらいどうってことはない。なかった。

隊長以外の構成は同じ。


少し見直した方が良いかな、と感じた出来事が。

ボス前で索敵失敗→雁行VS鶴翼にて、敵短刀からのダメージ。
Lv99桜付き脇差、投石兵特×2、統率46で兵数残り9・8の状態から一発剥げ。
(3ダメージ、6ダメージ、8ダメージの3連撃)

相手鶴翼or魚鱗で不利引いたらLv99脇差でも一発重傷有り得るかな。
Lv99桜付き短刀は敵短刀の遠戦銃で1ダメージだったので、高レベル短刀なら耐えられそう。

↑ここまでメンテナンス前。

↓ここからメンテナンス後。

5月26日メンテナンス明けから次郎太刀隊長で。
部隊構成は引き続きこれ。


結果。


4周目で着いた。昨日の13周とは。
ボス以外は最初で子、戌戌、戌申午がそれぞれ1回ずつ。


オカルトレベルの話だけど無事に全員着いたので、しばらくこのままで。


ただ今の部隊構成だと火力が足りなくて槍を最後まで残したり、1巡目で殲滅できずに事故ったり。結果はA勝利2回・B勝利1回・C勝利1回と微妙なので見直した方が良さそうな部分が色々。

ひとまず検非違使出しちゃった方が楽になるかな。