2019年2月19日メンテナンス後の疲労の挙動について。
メンテナンス前は出陣時の疲労を基にステータス計算される仕様。
剣実装メンテ後は出陣中の疲労値の増減が反映されるようになってる。
Lv50機動17とLv1機動53の攻撃順の比較。
桜なしだと攻撃順がLv1→Lv50で、Lv50が好調状態になるとLv50→Lv1になる。
1戦目。自陣形雁行。Lv1機動53が先。
1戦目終了でLv50に桜吹雪。
2戦目。同じく自陣形雁行。Lv50機動17が先。
動画。音出るので注意。
https://drive.google.com/file/d/1uGUR2_oy9l7ZqbtEWTDMnsUzvaguDAVN/view?usp=sharing
アイコンの表示変わるので分かりやすい、かと思ったけど何か実際の疲労とアイコンがずれてる感じがする。
上のは出陣時は桜付きでアイコンも桜吹雪が舞ってるんだけど、実際は出陣の疲労度-10で桜が剥がれてる状態っぽい。
どこら辺まで意図した動きなのかは不明。
とりあえずこれからは何か検証する時には疲労計算きっちりやった方が良さそう。
メンテナンス前は出陣時の疲労を基にステータス計算される仕様。
剣実装メンテ後は出陣中の疲労値の増減が反映されるようになってる。
Lv50機動17とLv1機動53の攻撃順の比較。
桜なしだと攻撃順がLv1→Lv50で、Lv50が好調状態になるとLv50→Lv1になる。
1戦目。自陣形雁行。Lv1機動53が先。
1戦目終了でLv50に桜吹雪。
2戦目。同じく自陣形雁行。Lv50機動17が先。
動画。音出るので注意。
https://drive.google.com/file/d/1uGUR2_oy9l7ZqbtEWTDMnsUzvaguDAVN/view?usp=sharing
アイコンの表示変わるので分かりやすい、かと思ったけど何か実際の疲労とアイコンがずれてる感じがする。
上のは出陣時は桜付きでアイコンも桜吹雪が舞ってるんだけど、実際は出陣の疲労度-10で桜が剥がれてる状態っぽい。
どこら辺まで意図した動きなのかは不明。
とりあえずこれからは何か検証する時には疲労計算きっちりやった方が良さそう。